ふなみブログ

2016.02.29

ふなみ亮悦 三沢市議会議員選挙 出陣式

2月28日(日)、後援会事務所におきまして、「ふなみ亮悦」選挙事務所開き及び出陣式を行いました。

休日の中、多くの方にお集まりいただきまして、選挙戦のスタートを切ることができました。

 

後援会挨拶:後援会相談役 三上博利 氏

IMG_1745

ふなみ候補は、銀座連合町内会唯一の市議会議員候補者です。

そして、種市三沢市長との太いパイプをもっています。

これまでの実績と経験を生かして、銀座会館の新築、ふるさと創生、三沢らしさを生かした事業に取り組んで頂きたいと考えています。

十分に力を発揮出来るように、三沢市議会におくりましょう。

銀座連合町内会としても役員を中心に出来る限りの努力を惜しみません。




来賓挨拶:青森県議会議員 小檜山吉紀 氏

IMG_1767

青森県議会議員 夏堀浩一氏から「心から応援しています!」とのメッセージを預かってきています。

三沢市の問題、教育・福祉・年金・介護、そして商店街・一方通行・アーケード

人の流れが変わった中での街づくりをどうするのか!?

それは、ここに住んでいる「ふなみ亮悦」さんでなければ出来ません。

 

柔道で鍛えた体で、三沢市の市政を引っ張り、種市市政の側近として活躍しています。

「ふなみ亮悦」さんを落とす事は出来ません。

 

どうか心を一つにして、健康に気をつけながら、頑張っていきましょう。




来賓挨拶:三沢市商工政治連盟会長 竹林秋雄 氏

IMG_1789

いよいよ戦いの火ぶたが切って落とされました。

絶対に負けられません!

私も応援者の一人として、皆様と共にその意を固くして今日のスタートを切ります。

 

三沢の街が景観だけでなく、人の往来が盛んになるような動き。一方通行の解除の問題。

市に対しても警察関係との話し合いの申込みをしてきました。

しかし、なかなか進みません。

 

三沢の街を思う心の者が集まって、この街に光をあてていきたいと思っています。

ふなみ候補は、そのような思いの一翼を担っています。

 

私自身、今回の戦いにチャレンジしていこう!という心意気を示しながら

皆様と共に歩いて行きたいと思っています。




三沢市議会選挙 候補者:ふなみ亮悦

IMG_1808

3月6日(日)の投票日に向けて、6期目の挑戦!

最後の最後まで戦っていきたいと思っています。

 

三沢の課題は、進んだ問題、簡単には解決できない問題など色々あります。

三沢は基地と関わりがある街です。それは、第二滑走路の問題…などの物質的な事だけでなく、

英語の教育などのソフト的な事もあります。

英語教育については、今年いよいよウェナッチ市への夏季短期留学がスタートします。

 

皆様の温かいご支援、一票一票に支えれれている事を実感しております。

 

三沢の未来、子どもの未来を考えて論戦して行きたいと考えています。

粉骨砕身、努力するつもりです。宜しくお願い申し上げます。




頑張ろう三唱:銀座商店会会長 平野継昭 氏

「ふなみ亮悦」さんには、種市市政の側近として、三沢の商店会・経済界を引っ張って行ってもらいたいと思っています。

IMG_1839IMG_1854IMG_1859




IMG_19961IMG_1886IMG_1973